2008年06月28日

「なんで『iD』なん?」

予告通り、「ニックネーム『iD』の所以は?」
についてデスicon


毎月、一番多くお買い物してるのが
洋服より、CDより、雑誌!!icon

雑誌は国内外問わず大好き!icon

その中でも思い入れが強いのがコレ!

「なんで『iD』なん?」

そうです、この雑誌から私のじゃん公でのニックネームが
iD になりました。
icon

…あ、またパクリ!!!icon

小学生ぐらいかな?そのころに読んだマンガにでてきて
初めて外国の雑誌にふれたのがこの「i-D」

なんか、かっこいーーiconとあこがれたものです。

で、そのまましばらく時間がたったんですが、
yahoo!オークションを始めて、
なんとなく外国語雑誌を見ていて
「i-D」を発見!
安いし、買ってみることにicon

それから趣味のひとつに
「yahoo!オークションでの雑誌購入」
増えました。

1冊400円ぐらいの雑誌iconを中心にぼちぼち買い集めているので
古いものになってしまいますが、それでも
かっこいいものはやっぱりかっこいい!icon

他にもオークションでいろいろ買ってます。

「なんで『iD』なん?」

中でも写真中央の「FLAUNT」iconはカッコいい!icon

写真ではわかりづらいですけど、表紙が切り抜かれていたり
デザインに合わせて特殊印刷がされていたり。

大分にも大きい書店ができたから、最新の外国雑誌も買えますが
…高い!icon

ってことでやっぱりオークションでicon、ってなっちゃいます。

オークションは「安いものを、ぼちぼちで。」が
モットーだと楽しいです〜
icon



Posted by iD at 15:08│Comments(5)book
この記事へのコメント
な~る~ほ~ど~!
iDの意味分かりました♪
私もオークションやってます♪
でもまだ売る経験はゼロ・・・まだまだPCに
慣れてから・・・ですな
Posted by ymymymym at 2008年06月28日 15:33
>ymymさん。
私も買う専門ですよー。
出品してみたいんですけど、発送とかいろいろ大変そうで…。
ブログもがんばって始めたことだし、
こっちも始めてみようかな。
Posted by iDiD at 2008年06月28日 16:38
そんなの・・・発送が・・・どうやってみんな計算してんの?と。
私のトコもまた遊びにきてくだいね♪
Posted by ymymymym at 2008年06月28日 17:15
>ymymさん。
ymymさんブログ、楽しみにしてるので、
読者登録しちゃいましたよ〜♪
これで見逃しなし!!
Posted by iDiD at 2008年06月28日 17:33
うわ!すっごくうれしいです♪
これからもよろしくおねがいしま~す♪
Posted by ymymymym at 2008年06月28日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。