2008年06月28日

腹筋!

もうすぐ夏!icon

iconが大好きなので、
腹筋わりたい!デスicon

去年も同じことを思いつつ、「まぁ、いっか」icon
済ませてしまってましたが、

・・・今年はやります!iconiconicon

去年秋から行き始めたスポーツクラブの成果が・・・
ついに!!!

腹筋が、割れはじめました!iconicon

っていっても、こういうのじゃありません…!icon
腹筋!

この時のマライアさんは腹筋を描いてたらしいですからicon

それはズルですicon

っていうか、そこまでして腹筋にこだわるのかぃ?icon

しかも描いたのバレてるし。

ここまでくると、あるイミかわいらしいです。
そんなマライアさんがなんとなくスキicon


そうではなく、やっぱり目指すならココ!icon
腹筋!

THE 腹筋まつり!!!icon

さすがにここまでは…ムリ。

っていうか、これはジョシとして、ちょっとね。icon


ワタシの腹筋、おなかにタテ線が入りはじめましたicon

まだ…ヨコ線は…アリマセン

腹筋が割れはじめたのは、ピラティスのおかげ、だと
思います。

スゴい効きます!icon
週1ですが、いつも次の日筋肉痛…icon

効果が出始めると、「もっと腹筋割りたい!」と
思って、だんだんストイックになってきます。

今年の海デビューに向けてもっとがんばるぞーicon

・・・ちなみに映画「300」観ましたが、
胸筋・腹筋ダイスキiconなワタシはそっちにばかり目が行き、
正直、内容が・・・
よく・・・
覚えてません。(バカ?)
icon


同じカテゴリー(daily)の記事画像
夏の思い出 part1。
ファイトーーー!ふっかぁーーーつ!!!
長風呂2!
なんだそりゃ?
おフロのおとも。
おそうじしたい…。
同じカテゴリー(daily)の記事
 夏の思い出 part1。 (2008-08-12 10:22)
 ファイトーーー!ふっかぁーーーつ!!! (2008-07-26 12:06)
 長風呂2! (2008-07-12 23:18)
 また、明日。 (2008-07-08 01:04)
 なんだそりゃ? (2008-07-06 22:14)
 おフロのおとも。 (2008-07-06 11:08)

Posted by iD at 21:16│Comments(4)daily
この記事へのコメント
腹筋割れて来たんですね~!
羨ましいです☆

私はぷにょぷにょです(*^_^*)

今から、夏に向けて頑張ります!!
Posted by sinamon at 2008年06月29日 11:42
はじめまして〜!
タテセン。。。ホントに入るんですな(>_<)スゲーです!
Posted by ろっきん at 2008年06月29日 14:18
わたしも去年は多少割れていたような・・・・
今年ですか???

横に溝が入りそうです、、、、、(アセ;)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年06月29日 14:56
>sinamonさん。
いや、割れたって言っても、うっすらですよ〜。
先週ピラティス、さぼっちゃったし…(泣
一緒にがんばりましょうねっ。

>ろっきんさん。
はじめまして〜。いらっしゃいませ☆
タテセン、ほんと、うっすらです…
もともとジョシの割には筋肉質らしいっす。

>アクエリアスさん!
横に溝ですか!?
…師匠と呼んでもイイデスカ?!!
Posted by iDiD at 2008年06月29日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。