2008年06月29日

一週間が経ちました。

ブログをはじめて、一週間。icon

いろいろ不安iconがありましたが
今は「はじめてよかった!iconが一番のきもち。

どこのブログにしようか迷ったけど
「じゃん公」でよかった!icon

行きたいお店もたくさんできたし、
会ってみたいひともたくさんできた。


気になる話題も人も、みんなが大分って
すごく楽しい。

行動範囲が狭いワタシの世界がどんどん広がりそうicon



これからもよろしくお願いしますね。

一週間が経ちました。



同じカテゴリー(daily)の記事画像
夏の思い出 part1。
ファイトーーー!ふっかぁーーーつ!!!
長風呂2!
なんだそりゃ?
おフロのおとも。
おそうじしたい…。
同じカテゴリー(daily)の記事
 夏の思い出 part1。 (2008-08-12 10:22)
 ファイトーーー!ふっかぁーーーつ!!! (2008-07-26 12:06)
 長風呂2! (2008-07-12 23:18)
 また、明日。 (2008-07-08 01:04)
 なんだそりゃ? (2008-07-06 22:14)
 おフロのおとも。 (2008-07-06 11:08)

Posted by iD at 19:27│Comments(5)daily
この記事へのコメント
わ!綺麗な写真だね~♪
私も始めて10日♪
今とても楽しいです♪
ネットショッピングも減ったし(笑)
Posted by ymymymym at 2008年06月29日 19:32
こんにちは

よろしくお願いします。

じゃん公いい感じです。
Posted by chomorichomori at 2008年06月29日 22:06
>ymymさん。
ネットショッピング、はまると
すごい長い時間ずーっと見てたりするんだよね。
しかもいろいろ欲しくなるし…。
こっちはお金かからなくて楽しくていいねぇ。ふふ。

>chomoriさん。
はじめまして〜。
ね、いい感じですよねー。
ワタシもいろんなブロガーさんところに出没しよっと♪
Posted by iDiD at 2008年06月29日 22:25
はじめまして

こういう表現もあるんですねぇ
φ(..)メモメモ

思いはあっても、、、、、、、

表現できる人はいいなぁ
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年06月30日 00:25
>ほぐしやのぶさん。
はじめまして〜。
私も表現するのはまだまだ苦手ですよー。
日々じゃん公のみなさんから勉強中デス。
Posted by iDiD at 2008年06月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。